挨拶

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後に寺川先生寺川先生により3週、 6日前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7594
    寺川先生寺川先生
    キーマスター

    初めまして、natu様。
    趣味が絵描きとゲームということで、クリエイティブな分野にご興味があるのですね。
    プログラミングスキルを身につけることは、そのような趣味とも実は非常に相性が良いです。

    プログラミングを学ぶことで、自分でゲームを開発したり、デジタルアートの作成に新たな技術を取り入れたりすることが可能になります。

    プログラミングは時には難しいこともありますが、好きなことに向けて学習を進めることは何よりも大切なことで、楽しみながら学習することがプログラミング学習の一番のコツです。

    何かわからないことや困ったことがあれば、いつでもサポートしますので、お気軽に質問してくださいね。
    natuさんのプログラミング学習が楽しく充実したものになることを願っています。これからよろしくお願いします!

    #7593
    アバターnatu
    参加者

    初めましてnatuと申します。
    趣味は絵描きとゲームです。
    プログラミングのスキルを自分のものにできるように頑張りたいと思います。これからよろしくお願いします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
寺川塾専用サイト