あいさつ

• このトピックには90件の返信、46人の参加者があり、最後に寺川先生寺川先生により3週、 1日前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 76 - 90件目 (全91件中)
  • 投稿者
    投稿
    寺川先生寺川先生
    キーマスター

やまそう様、改めてよろしくお願い致します。

プログラミングについて未経験であっても、寺川塾での頑張り次第で、高度なプログラミング技術を身につけることができます。
    何よりも、周囲からの刺激はさらに自分を成長してくれます。

第一期生同士で切磋琢磨しながら、プロのプログラマになれるよう一緒に頑張っていきましょう。

アバターsho
    参加者

はじめまして。shoと申します。
    プログラミングに触れるのは初めてです。
    よろしくお願い致します。

やまそうやまそう
    参加者

みなさん初めまして!
    山田宗太郎と申します。略して「やまそう」と呼んでくれると親近感わきます!
    パソコン操作は慣れてますが、プログラミングはど素人です。。。
    みなさんと一緒にステップアップしたいと思ってます!
    よろしくお願いします!

寺川先生寺川先生
    キーマスター

tamachan様、改めてよろしくお願いします。

職業訓練校や独学での経験はもちろん、何よりも吸収して理想の自分になりたい!
    という気持ちがとてもとても大切です。
    このモチベーションを維持しながら、私が持っているプログラミング技術をどんどん盗んでください。

また、先生や受講生と関わっていくと、沢山の刺激を受けることになります。
    相手も刺激を受けて、お互いに成長することができますので、掲示板や現地塾を活用しながら積極的に関わっていきましょう。

アバターtamachan
    参加者

はじめまして。たまと申します。たまちゃんと呼んでください。

以前からプログラミングスキルを身につけて、お仕事や副業ができたら

と考えていました。かなり前に職業訓練校で習ったり、独学も試みましたが、

難しかったので、今回、寺川塾さんで本格的に学ばせていただくことにしま

した。

寺川先生、他の先生、受講生の皆様からいろんな事を吸収して、プログラミング

ができる自分になりたいので、よろしくお願いします。

寺川先生寺川先生
    キーマスター

石川様、改めてよろしくお願いします。
    授業初めの内は、分からないことよりも知っていたことの方が多いかもしれません。
    なので、余裕があるときは、教材に載っていないプラスαの勉強を積極的にしてください。
    また、周囲の困っている人がいましたら、フォローして頂けると嬉しいです。

プログラミングの分野になってくると、分からないことも多くなってきますので、
    遠慮なく講師陣に相談してください。

寺川先生寺川先生
    キーマスター

an様、改めてよろしくお願いします。
    今は不安が大きいと思いますが、パソコンのことをあまり知らない生徒の方もたくさんいらっしゃいます。
    寺川塾は、ゼロからプログラマを目指すスクールですので、今後遠慮なく講師陣を頼ってください。
    一緒に頑張っていきましょう!

寺川先生寺川先生
    キーマスター

RISA様、改めてよろしくお願いします。
    文章を打つ(タイピング)練習をすると、回数を重ねるごとに慣れてきて、知らないうちにキーボードを打つのが早くなります。
    ネットで調べると、ゲーム感覚で練習できるサイトもありますので、ぜひご活用ください。
    今後、分からないことだらけだと思いますが、一つ一つ階段を登っていくイメージで、焦らず一緒に頑張っていきましょう!

寺川先生寺川先生
    キーマスター

booyan様、改めてよろしくお願いします。
    プログラミングは勿論ですが、パソコンの操作方法や不明点も遠慮なくご相談ください。
    もしも行き詰ったら、時間があるときに現地塾を積極的に活用してください。
    お仕事との両立も難しいところですが、無理はせず、楽しみながらプログラマを目指していきましょう!

寺川先生寺川先生
    キーマスター

Takubo様、しばらく期間が空きましたが、改めて今後ともよろしくお願いします。
    プログラミングをしていて、分からないところが沢山出てくると思うので、この掲示板を活用したり、講師陣に遠慮なくご相談ください。
    何よりも、プログラミングは楽しいという気持ちを大切にしながら、頑張っていきましょう!

アバター匿名
    無効

はじめまして!
    石川さとしと申します♪
    イベなび愛媛というイベント情報サイトを運営しています。
    いろいろやっていますので、皆様ぜひよろしくお願い致します!

アバターanchan
    参加者

初めまして。
    anです!
    私も初心者で不安ですが、
    よろしくお願いします。

アバター匿名
    無効

はじめまして!
    RISAです☆
    パソコンが全く使えませんが、始めてみることにしました。
    この文章を入力するのさえかなり時間がかかっていますが、宜しくお願いします☺

アバター匿名
    無効

はじめまして、booyanです。
    プログラミング全くの初心者です。
    よろしくお願いします。

アバターTakubo
    参加者

はじめまして、Takuboです。
    よろしくお願いします。

15件の投稿を表示中 - 76 - 90件目 (全91件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。